魔改造のプライド?の巻

エンスーモデルは部品が多いから大変だわ・・・orz

車高調整するだけでも時間掛かるわ・・・

変にエンスー気味に資料を集め出しちゃってるから手におえない・・・

好き勝手に作るって原点に戻らなきゃ・・・完成しないぞ・・・(T_∈

前回フロントの車高調整しても、前傾姿勢にならなかったのでリアを上げるましたw

Wウィッシュボーンを加工するのは大変だから、フロントは逆にスピンドルを上に移動させただけw

じゃ無いとドライブシャフトの関係も、つじつま合わなくなってきそうだから

288エヴォ風にサイドダクトを開口

一応左右対称になるように、型紙作って、カーボン紙で転写です。

まぁ〜開口&ヤスリがけで「左右非対称」になってますが・・・

0.5ミリプラ板で縁取りします。

裏面重視で奥行きを合わせて、瞬着で補強♪

ペーパーで削って隙間を瞬着で埋めますw

後は裏板を0.5ミリプラ板で埋めたら完成?

288GTOはフロントラジエターなので、ボンネットに熱処理用のラジエターダクトを追加しますw

と言っても0.5ミリプラ板の箱組みをしただけ・・・

リアバンパー取り付け部の一部も288エヴォを見習って開口します

メリハリ付ける為プラ板を貼ってます

一応こんな感じ♪
エンジン作りたいけど塗装の都合上、簡単に進めない・・・

普段通り進めたいのですが、何故か資料を見つめる自分が居る・・・

実車に忠実・・・まさにフェラーリマジック・・・orz