三枚起請の回?

お題は「タイガー&ドラゴン」より

待望の288GTOを製作中なのですが・・・エンスーモデルは部品が多い

仮組して、パーティングライン消しての繰り返し・・・

んナ訳で気分転換に348です♪

いつも通り、キットの状態でカッコ悪い所&気になる所を加工するって感じで進めます。

とりあえず仮組み&車高調整♪

フロントは355&288同様にスピンドル移動ですw

348の場合純正17インチホイール(実際16インチ?)なのでお約束のインチアップ♪

フジミ製エンケイRP03の18インチですw

やっぱフェラーリは5本スポークでしょ?

キャンバー付いているのは、まだスピンドルを固定していないからです・・・

幾らなんでもタルガトップはうちのサイトの主旨に反するので接着♪

実車はバブル真っ只中って事も有り、tbではなくタルガトップのts方が売れたらしいっすw

お金持ちの方々は・・・軟派なのねぇ・・・

因みにマイナー後はGTBが圧倒的に売れたとか・・・

後ろも車高調整したんだけど・・・ちょっと高い・・・

348&355は元々リアのフェンダーサークルでかいんだよなぁ・・・(T_∈

リアに合わせて車高調整すると前上がりになってしまうから、355みたくリア19インチ化も有りなんだけど・・・

似たホイールが無いからなぁ・・・

拡大するとこんな感じ・・・(T_∈

ちなみに実車のホイールはフェンダーサークル中央にではなく、若干前側ににオフセットしていますw

ってナ訳で、288GTO同様に車高が決まらないと、全体像が見えてこないのよ・・・

348の場合、外観は安易に348LMってのもイイけどね?

288GTOよりは進みそうな予感?・・・