くわとろ 宇宙で最も危険な男? であります |
まぁ〜全然「危険な男」じゃ無いんだけどねぇ〜 どちらかと言うと「人畜無害」って言うか「無味無臭」よw
カタログも使えなかったから結果的には、自分勝手に作れる?ってのはラッキーかな?
まっウダウダ語ってないで「刻めっ!」って言われそうだし・・・ぶった切ります♪
取り合えずリアバンパーAssy、ルーフ、ドアノブと切り刻みますw
反省点〜ドアノブは部品の大きさで切るより、前側はドアで切った方が修正が楽だわ・・・ もう・・・後戻りできないなぁ・・・(T_∈ |
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部品取りのID-18のニスモのリアもカットw こっちのリア部を流用すれば丁度4drの全長にはなるはずw 遂に2台目もぶった切り・・・ もう・・・後戻りできないなぁ・・・x2 |
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でイキナリ板同士がくっつく訳が無いので、0.5ミリのプラ板でウラ板を瞬着で 実際にフレーム修正&2コ1で実車を直す時も同じですw ボクの乗っていたS30Zのフレーム修正もGS31Zのフロントフレームを移植しましたからw |
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・・・いきなり合体w ルーフとか乗ってないから、全然イメージが湧きませんが・・・ まぁ〜ぱっと見いい感じ? |
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でルーフ延長の為に、ルーフの一部を取られたID-18のニスモ ポルシェの板金修理する時は、ドナーの車から同じ所を切り取り溶接するって話を本で読んだこと有るからねぇ〜w と薀蓄語っても・・・ |
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再び・・・いきなり合体w ルーフとか乗ってないから、全然イメージが湧きませんが・・・ と同じ事言っているw Cピラーとルーフは、とりあえず2dr未加工で乗っけてから加工するつもりw |
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で下が現在のR34 4dr♪ パテ盛ってから修正or修正掛けてからパテ盛りと悩んでおります・・・ |